チューリップはシンガーソングライターだった!

驚いたのなんのって。

財津の話じゃないですよ。

 

職場の新人さん、

いやもう新人さんではない、

半年以上いるんだから。

来たばかりのころ、こんなことを書きました。

yugre.hatenablog.com

 

そのチューリップさん、

シンガーソングライターだって言うのよ!

 

「アルバイトでピアノ弾いたりしてるらしいよ」

って、彼女が来たばかりのころ

先生が言ってたので

ずーっと、そうなんだ?と思ってました。

 

別件でチューリップさんとLINEで話していたら

「その翌日がライブでね、」

「良かったら招待するから来てくれないかな?」

「デビュー30周年ライブなの」

 

、、、、、???

何のこっちゃ??だったけど

送られてきたオフィシャルサイトのアドレス、

クリックしてびっくり。

CDのジャケットがずら〜り、、、

全部チューリップさんの写真、、

お若いころはかなり可愛い。

(いや今もおきれいですよ?)

 

それでも

大ヒットを飛ばしたからこれだけで食べていける、

ということはなくて

「アルバイトをしている」んだそうです、

うちの歯科でね。

 

オールナイトニッポン

パーソナリティーしてたこともあるんだってよ!

(Wikipediaで見ました)

(調べてみたグレちゃん)

 

驚いちゃうなぁー、、、

f:id:yugre:20221008204050p:image

(いつも読ませていただいてるブロガーさんお勧めのアプリ)

(楽しく続けてるんだけど、この間違いひど過ぎるよね笑)

 

いつもお料理好きのご主人の話とか

まだ大学生の息子くんの話とか

フツーに聞いてたんだけど、、、

一緒に飲みに行ったりもしてたんだけど、、

なんか、、もしや違う世界の人だったの??

 

アルバイトしてるのは内緒だそうなので

誰のことなのかは言えないのである。