こんなものを発見してしまった

ネットで検索してたら発見。

ウィンカー延長レバー。

 

f:id:yugre:20220428182304j:image

(業者さんのサイトからお借りした写真です)

 

実は以前こんなことがあったのです。

yugre.hatenablog.com

 

左手が自由に上がらない限り、

いまの車を運転することはできない、って

結構ショックだったみたい。

 

まだこれほんの1ヶ月半前のことなんだね。

この頃は肘を曲げて手を口元へ運ぶってのが

ほぼ無理でした。

今もできるわけではないんだけど、

鎖骨の辺りまでは上げられるようになりました。

 

ちょっと〜、1ヶ月半でこの進歩、すごいわね。

頑張りましたな。

 

なので今は、来年の免許更新までに

左手でウインカー操作ができるようになるか、は

絶対に無理!から、

もしかしてできるようになるかも?に

進歩してはいるんだけど、

それでもこんなものがあるなら

運転再開への希望が膨らむよね。

 

問題はこの業者さんが

とっても遠いところにあること。

近くでも探せるといいんだけど。

 

それからもうひとつ。

わたしが運転するときはこれ要らない。

着脱自由だったらいいんだけど。

どうかしらね。

 

もしも免許が更新できたら

真剣に調べようと思います。