テラスで餃ビー、今度はひとりじゃありません

久しぶりにやりました。

f:id:yugre:20220505135008j:image

(IHって真ん中だけが焦げやすいのよ、、)

 

最近巷でよく見かける餃子の無人販売

初めて買いましたけど驚きました。

無人の店内で勝手に冷凍庫開けて品物を取り、

代金は脇へ置いてある賽銭箱みたいなところへ。

えー、、

いまどき野菜の無人販売でも

お金を入れないと

品物が取れないシステムになってるけどね。

誰もパクらないんかね?

まぁ監視カメラもあったんだろうけど。

 

さて、去年の餃ビーはひとりでした。

てっきりGWにやったんだと思ってたけど

2月にやってたわ、、

寒くなかったのかしら。

 

今年はグレ夫とやりました。

テラスに出るのに大きな段差があるので

グズグズ言ってましたが

やってみればなんということもない。

 

グレ夫はお酒をやめているので炭酸水で。

少しくらいは飲んでも大丈夫なんでしょうが

本人、不安があるようです。

飲まなくて不満がないならそれで良し。

 

やってみたら楽しかったらしく、

またテラスでご飯食べたいな、と。

 

じゃあまたやりましょう。

今度はなに食べようかな?