ワクチンようやく終了

転倒はありましたが

ワクチン接種の方は特に問題なく

2回目終了しました。

 

前回と変わっていたのは

終了後の待機時間。

1回目は30分でした。

喘息と、

狭心症

バイアスピリンを飲んでいる、

のどれかのせいで

通常は15分待機のところ

念のため30分。

それが今度は15分待機してくださいね、と。

「え?」

と声が出てしまったので、先生が

「いろいろ緩くなってきてるんでね、、」

 

心配だったら30分待機してもらっていいですよ、

と言われましたが

15分で失礼してきました。

f:id:yugre:20210815161004j:image

(ネットで見かけたので私も作ってみました)

(上手に食べられなくてボロボロにしてた)

(幼稚園児かっ)

 

前回同様なんの副反応もなし。

なんかわき腹がが痛いんだ、、、

とか言ってましたけど、

それ、転倒したときのヤツだからー

 

抗体できてんのか心配になるわ。

 

だけど2週間くらい経ったら

バスと電車を使って出かける練習を

始めたいと思います。

 

まずは通院から、かな。

 

yugre.hatenablog.com

あ、喘息のせいで30分て言ってるわ(^◇^;)