グレ夫のわけわからんシリーズ②

あさイチで華丸さんがお休みの日がありました。

そしたらグレ夫、

「ひーりーずで明太子を見たけど、、」

「オレはあんま面白くなかった」

、、、ってなんのこっちゃ??

 

そもそもひーりーずってなに??

「ほら!あれだよ!ひーりーず!」

「グレ娘の見るやつ」

 

、、、グレ娘の見るひーりーず、、、

なんじゃそりゃ??

 

「もういい!!」

f:id:yugre:20240421152601j:image

(あれはヤマーブキ♪って歌があるのよ。知らないでしょ、、)

 

怒り出すけどさー、分からんでしょう?

 

結局ね、

明太子ってめんたいぴりりのことだったのよ。

でも華丸さんのお休みの理由は

めんたいぴりりじゃなかったけどね。

 

そしてグレ娘が見るやつ、とは、、

ネットフリックス!

 

娘がNetflixに加入してるので

わたしたちも見てるんですけど、、、

Netflixがひーりーず、、、わかるわけねーら?

 

 

ネタ、小出しで失礼します。笑笑笑。