踊るグレ夫w

なんかマゴちゃんに会ってから調子がいいグレ夫。

 

夜に娘がCDTV見てたんですけど

Creepy Nuts が好きなんですってさ。

わたしは推しが出演したフェスで

ライブを見たことあるけど

よー分からんかったなぁ、、(ごめんなさい)

グレ夫も

「なに言ってるか分かんない、、、」

「、、、そういえばむかし」

「TVを見てると親に同じこと言われたなぁ」

って。

 

そこからむかし話が始まってね〜

ディスコミュージックとか流行ったんだよ、

あんな曲とかこんな曲とか、

ってグレ夫が言うと、娘が検索して音を流す。

 

「そうそうそう!」

「それそれそれ!」

とか言って盛り上がってる〜

 

「グレちゃんも知ってるでしょ??」

って言うけど、わたし全然知らない、、

わたしは高校生のときBeatles命でねぇ

ほかは全然聞かなかったから。

 

そのうちグレ夫、

「オレが学生のころ、」

「金沢にマハラジャってディスコがあって、」

「行ってみたけど踊れないからさ、」

「こんな感じよ、」

って立ち上がって踊り出した!

 

「そんな動きをするサンタのおもちゃがあるね」

とか娘が言って爆笑したら

調子づいて大笑いしながらずっと踊ってる〜

f:id:yugre:20240403192849j:image

(桜もだいぶ咲いてきたね)

 

いつもじゃなくてもいいからさ

ときどきでいいからこうやって

笑って過ごしてくれるといいんだけどー。

 

って言った翌日にはまた

パワハラ上司と面談なのに、」

「パソコンが固まって動かない!!」

「グレ娘に大声出して怒られた、、」

「もう口きいてもらえないと思う泣」

と、わたしの職場まで

LINEを寄越すグレ夫なのでした、、、