グレ夫、ブログを始める(予定)

グレ夫がここを見てた、、と思ったら

急に書きたいことを思いつかなくなりました。

 

ここに来ると大抵の場合

ブラックグレが発動しているわけですが

それはブラックグレが誰なのかが分からないから

発動できるわけで、、

 

グレ夫にだって

現実には言わずに我慢してること

ここでこっそり見られたら

なんのために我慢してるんだかねぇ。

てか、

読んでたのに

なんでわたしが嫌がることをしつこくしてたんだ?

まったく、、、

 

ときどき、あれ?と思うことはありました。

そうだよ、

退院間際に友だちと旅行に出たこと、

子ども達にもパパには内緒にしとけって

言ったはずなのに、なんで知ってるんだ??

ってことがあったけど、、、

あれはブログで見たんだね。

息子から聞いたとかもごもご言ってたけどさ。

 

あれ?と思うようなことを言っちゃうのが

グレ夫らしいところなんだけど、

半年以上もバレないようにやって来れたのは

すごい。

壊れたところがいっぱいの脳みそだけど

こっそりウソつくことはできるんだな、と

ある意味感心しました。

(いや、グレちゃんが鈍いとも言う)

 

しかし、、

ここは自由な世界だー!って思ってたのに

実は監視されてましたって感じ。

居場所がなくなった感ハンパない。

 

んー。

グレ夫に言いたくない歯科ネタも

グレ娘ネタも書けない。

困った。

いや、AdGuardは信じてるけど。

 

グレ夫、、

どうしてわたしからいろんなもの取ってくのよ。

f:id:yugre:20240302162422j:image

(生瀬さんのご主人の形見のミニカー達をいただきました)

 

しかし良いこともひとつ。

グレ夫もブログを始めてみようと思うって。

 

人に分かるように話をするのが不得意なグレ夫。

文章を作ることは良い訓練になりそう。

 

「前に社内でブログをやってた」

「読者登録が500人くらいあった」

「読んでますよ〜って声かけられることもあった」

だそうです。

 

良いんじゃないですか?

始め方が分からないそうなので

手伝ってあげようと思います。

(はてな以外でな、、、)