こらこらこらー!

休みの日に日にだらだらと遅くに起きてきたら

グレ夫がリビングの定位置でスマホを見ている。

 

画面になんか赤いものが写ってました。

あ、マゴちゃんの写真だ。

ん?この写真は、、、?

わたしが昨日ブログに載せた写真。

見てねの動画から切り取りとったやつ。

 

あーー!!

なに見てるの!?グレ夫!

 

グレ夫が見ていたのはそう、わたしのブログ!

こらこらこらー!

いつ見つけたんだ!?

 

どうやらもう半年以上前から見ていた模様、、、

グレ夫には内緒にしとこう、って書いちゃって

まるバレだったんじゃんねぇ。

 

しかし、、

もう3年以上も続けているこのブログ、

お陰さまでたくさんの方に読んでいただけてます。

やめたくもないし移動もしたくないし、

鍵アカにしたくもないし、、

グレ夫だけを排除したい!!!

 

もー、朝から全てをほっぽり出してひたすら検索。

良いの見つけましたよ〜♡

 

AdGuard ー Safariでしっかり広告ブロック

AdGuard ー Safariでしっかり広告ブロック

  • Adguard Software Limited
  • ユーティリティ
  • 無料

 

広告だけじゃなく、

特定のサイトをブロックしてくれます。

これでグレ夫のスマホからは

グレ夫の闘病日記はもう見られないのだ。

もちろんちゃんと確かめた。

 

このアプリおすすめです。

 

、、、って、本人に見せたくないのって

グレちゃんだけかしら?