治験は予想外の結果に

万城目さん直木賞!おめでとうございまーす。

大ファンでーす♪

 

さて、、、

年が明けてもH大学病院からは

ウンともスンとも行って来ないんだけど?

 

可能性がある人は

1月の説明会へ行くことになっていました。

グレ夫はすべての条件に適っているし、

わりと若いし、

きっと説明会くらいは呼ばれるだろう、

 

なかなか連絡がないけど

推しのライブとかぶったらどうしよう。

今月は先生からもお食事会のお誘いがある。

とか思っていたけどさらに

わたし、病気かも?

入院手術かも?

どーする?グレ夫1人でH大へ行けるかしら?

 

、、、なーんていろいろ心配してました。

 

そういえば、、、

ホームページになんか書いてあるかも??

確認してみたら、あっ新しいページがある。

こないだ確認した次の日にアップされたのね。

 

応募いただいたすべての方に

結果を送付しています。

事務処理の都合で時間がかかります。

今月末までには

すべての方に届く予定です。

 

だって。

 

「ねーねーねー」

「グレちゃんが留守のときに来たら開けていい?」

とグレ夫。

 

いいですよ。見たら結果をLINEしてね。

 

なんて話をした翌日。

じーさん先生を受診して帰宅したら

ポストに茶封筒が。

ピーンと来たね。コレはアレだわ。

 

それがさぁ、うっすい封筒でね、、

定型サイズだし。

これは、、、

 

はい。こんなん出ましたけどー。

f:id:yugre:20240116203116j:image

(一応大学名も隠してみた)

 

ご希望に添いかねます!!

 

まさかの〜出血箇所が不適格〜

あれ〜?

被殻内の出血だよね??

表面に近いのはダメなんだ。

キムタク先生にも確認したんだけどなぁ、、、

 

そういうわけで、、、残念です。

またの機会があるかも??とは書いてありますが

なかなかね、、、

 

もしかして治験に選ばれて

麻痺が快復しちゃったりしたら

障害者手帳の等級変わっちゃうかも〜?

わー、障害年金もらえなくなっちゃうかも〜?

どーしよ?

 

、、、なーんてちょっとばかり

夢を見させてもらいましたけどね、

やっぱり一生障害者なんですね、、、

 

選ばれることはないだろうと

分かってはいたけど

いざ結果を見ると悲しいわ。