やっとマゴちゃんに会えました

マゴちゃんに会えるのをずーっと待ってたグレ夫。

会いたいのに会えないもんだから

グレてました。子どもか。

 

久しぶりに会ったマゴちゃんは

スマホを向けるとポーズを取ります。

か、、かわいい。

フォークを使っておいしそうに果物を食べます。

階段だって上っちゃう!

(人生初階段だったらしい)

わー、進化してるー、、、子どもってすごい。

こっちはどんどん退化してるというのに。

 

せっかくマゴちゃんが来ても

グレ夫は定位置のソファから動かないのですが

息子やヨメちゃんが気を遣って

マゴちゃんを隣に座らせてくれたりします。

 

そうすると悪いグレ夫、

マゴちゃんを捕まえちゃうのよ。

マゴちゃんが嫌がってエビ反りすると

ますます離すまいと

右手で抱え込んじゃいます。

結果マゴちゃんギャン泣き、、、笑。

 

マゴちゃん、

グレ夫の方に手を出して来たりしますが

それをグレ夫、ぎゅっと握ります。

びっくりしたマゴちゃんが引っ込めようとしても

離しません。

ますます強く握って、、またもやギャン泣き。

 

嫌がることはやめたらいいのにねぇ、

そういう加減が分からないみたい。

f:id:yugre:20240115154117j:image

(階段、何回上ったことか、、)

 

最後は一緒に写真を撮ってもらいました。

姿勢がぐんにゃりしてて

わぁ、、障害者だね、、、って

映りになっちゃったけど

顔は笑顔だったからまぁ良いか。

 

マゴちゃんが帰ったあと

ずーっとずーっと動画を見ています。

延々と階段上ってくやつとか

いちご食べてるやつとか。

 

これでしばらくはマゴちゃん欲が

満たされるかな?