推しのライブでした

半年ぶり?でした。

楽しみましたよ。

 

コロナ前には

グレ夫が元気だったこともあり

日本全国どこへでも遠征してたんで

1回のツアーで何回も公演を

楽しんでたんですけどね。

いまは遠征するとなると

いくつもの難題を乗り越えねばならず、、、

我慢の時期なのでしょう。

 

行かれないんだ、と諦めがつくとだんだんと

自分が行かない公演のことが

気にならなくなってきちゃって。

それは良いんだけど、

自分の公演の行く前のワクワクまでが

何だか半減しちゃったのよねー。

 

今日も会場の最寄駅に到着して、

外へ出るエスカレーターを見上げたら、

初めて

ライブだーーー!!!

 

、、、ってなった。

もったいない。

 

せっかくなんだからもっと早くから

ワクワクすれば良かったのにー。

f:id:yugre:20240111215219j:image

(光るタマネギの写真を撮ってるのは同世代ばかり、だって笑)

 

でも

取り返すくらい楽しみました。

帰って来てからも何だか嬉しくて嬉しくて。

 

また明日から頑張ります。