静かなお正月です

明けましたね。

おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

波乱の1年の幕開け、、、って感じの

年明けになっていますが、、

いったい今年はどんな年になっちゃうんでしょう。

 

我が家は今のところ至って平和。

娘が就職してから初めて年末年始に家にいます。

3人で年越しのお蕎麦を食べて

元旦は初詣にも行きました。

まぁグレ夫はお参りする人の大行列を見て

並ぶのが嫌になっちゃったのか

「トイレに行きたくなった」

と言って1人で帰っちゃったので

お参りしてないけど。

 

2日は娘の誕生日。

わたしの実家で半日過ごし、

帰宅してからお誕生会。

ほら、、何しろ30歳の誕生日だから、、、

誕生日を家で過ごすのも数年ぶりだしねぇ。

恥ずかしながらお誕生会、やってみましたよ。

f:id:yugre:20240103161158j:image

この間いろんな人から大丈夫か?の連絡を

いただきつつも

(ほら、富山出身だし)

(娘の職場?がひどいことになったし)

おかげさまで

静かで平和なお正月を過ごしたのでした。