残念なお知らせ

訪問リハのPTさん、

娘と同い年の可愛い女子。

「チャレンジャーなんだよ、、」って

グレ夫いつも言ってた。

最初のうちはそれが不安だったみたいだけど

とにかく良い子でね。

だんだん信頼関係ができて

ちゃんと言うこと聞いて頑張ってきた。

わたしがいくら言ってもやらない

左足から上がる階段、

このPTさんに言われてしぶしぶと練習中。

お任せしておけば安心。

f:id:yugre:20231031204307j:image

(日が短くなってジョギング途中で暗くなっちゃう)

 

、、、だったのに。

 

年内で退職するそうです。

結婚したんだよね、このあいだ。

身体を使う仕事だし、

この先、辞めることはあるかも知れないね、

って心配はしてたけど

やっぱり、、不安が現実に。

 

でもさ。

ひとまわりも年上の彼との結婚、

ずっと親御さんに反対されてたんだって。

それがやっと幸せになったんだもんね。

喜んであげないといけないね。

 

退院してから2年半、

ずーっとお世話になりました。

本当にありがとう。

 

有休消化があるけど、

あと1ヶ月ほどは仕事してくれるそうです。

もうしばらく、よろしくね。