3ヶ月待ち!?

通所リハ、さっそく来月から通えたらいいなぁ、

と、

病院で通院リハの終了を言い渡された

帰りの電車の中から

ケアマネに連絡を入れました。

 

訪問看護ステーションのOTからも

連絡が行っていたおかげで

さっそく調べてもらえて

すぐにお返事が来たんですよ。

それが、、

 

まさかの3ヶ月待ち。ちーん。

 

てか長かったら4ヶ月だって!

は、春になっちゃう感じですか、、

人気なんですね、、、

 

長時間コース(1日)と

短時間コース(午前もしくは午後)

があるそうです。

いずれのコースも満杯ということですわ。

f:id:yugre:20231020070240j:image

(すごくきれいな夕焼けでした。お月さまが共演)

 

見学は受け付けてもらえましたよ。

廊下から見るだけ、しかも15分間なんだけどね。

 

ほんとはお昼ごはん、

どんなの食べるのか見たかったなー。

メニューくらいは見せてもらえるかな?

 

今週末、さっそく行ってきます!