グレちゃん熱を出す

ちーん。

 

なんか変だな?と思っていたら発熱、、

コロナの予防接種以外で発熱したことなんて

うーん、、、

インフルエンザになったときだろうから

10年くらい前だよな。

 

とは言っても37.4℃、

歯が痛いのと多少の咳で喉の痛みもナシ。

ロキソニンを飲んだらすぐに36度台に下がって

それきり平熱です。

食欲も、旺盛ではないけど

さっきいただきものの博多通りもん

おいしく食べることができました。

体調イマイチでもやっぱ通りもんはウマイ。

 

これはコロナではないなー。

ですがいちおう自主隔離中です。

 

幸せなことに

いただきものの食べ物がたくさんあって

外へ出なくても食いつなげそう。

グレ夫も「ファミマで調達しようか?」

と言ってくれてます。

 

グレちゃんの部屋にはテレビがないので

スマホ三昧してますが

タイミングよく息子がマゴちゃんの動画を

送ってくれたのが嬉しすぎ。

 

なんとつかまり立ちしました。

ソファにつかまって立ち上がったと思ったら

両手を離してスッと背筋を伸ばし

得意げに振り返ります。

笑顔がかわいい、、、、そして奇声を発する。笑。

f:id:yugre:20230723114331p:image

まだ7ヶ月ですよ、早いなぁ。

赤ちゃんの成長って目を見張るものがありますね。

 

とか言ってたら夕方からまた発熱。

いや、それでも37.4℃なのは変わらずだけど

咳が増えてきました。

うむむむ、、、受診するべき?

でもぜったいコロナじゃないと思うの。

こんなんでお医者へ行ったら迷惑でしょう??