ボトックス5回目

今回も身体の動きを確認してからの

注射になります。

日常生活での痙縮についてのアンケートも

またやります。

 

アンケートさ、、

痙縮で困ってることは「あまりない」

ばっか選ぶんだけど???

じゃあなんで高いお金払って

わざわざボトックス打つんだよ!?

って話だよね?

先生も

「少しあります、にしときましょうか」って

誘導してたしww

そんなに困ってないのに3ヶ月ごとに

打ってるなんて変でしょーが。

 

で、そんなに困っていないようだけど

また少し量が増えまして。

装具を外してるときに

足の指先が丸まってきちゃうのが

嫌なんだそうです。

そこに少し余計に打ちました。

 

そういうわけで今回なんと!

いままででの最高金額を叩き出しました!

 

91,670円!!!!

ひーーーーっ! 

f:id:yugre:20230610111410j:image

(推しがレコーディング中に食べたというおむすび)

(近くなんで買いに行ったんだけど、、、フツーすぎた笑)

 

まぁ高額医療費で戻ってくるんですけどね、、

 

今日は午前中には10回目の精神科へかかって

(実は9回目の診察が4月にあったのでした)

2ヶ月分のデパケンをいただいているので

そちらでも多少の費用はかかりました。

同じ病院でかかった費用だから

両方の合計から25,000円を引いた額が

戻ってくると思うんだけど。

 

しかし今は会社の健康保険が手厚いから良いけど

国民健康保険とかになったら

どーなのよ?

仕組みはわたし、全く分かってないけど、

25,000円以上を払ってくれるなんてことは

なさそうだよな、、、

そうなったらもうボトックスは受けられないぞ?

分かってる?

いや、もしやそんなこと、

なんも考えてないのかしら、、、

 

む、無理ですぞ?

 

そして打ったあとも前回同様

効き始めと効果終了の記録を取るように

言われていますが

「効果が出てるのかはよく分からない」

「訪問のPTとOTに聞いてみなきゃ、」

とか言っちゃうグレ夫なのでした。

 

意味、、、。