免許更新に向けて㉒

今日は予想に反して前回やったのと同じもの。

コース立方体検査でした。

これグレ夫の得意なヤツ。

 

課題も全く同じです。

前回は最後の課題以外は全部できました。

なので安心して見てるだけ、、

と思いきや。

まさかの4個使った課題が1つできず!

 

90度回転させた図形だったのですが

焦ってしまって回転されていることが

「分からなかった」そうで、、、

 

結局前回より3ポイント低い成績でした。

それでも合格だったそうだから良いんだけど。

 

担当のかわい子ちゃんOTがお休みで

代わりの子がついてくれたんですが

慣れていないのか?

ブロックが9個に増えるときに1個出し忘れ、、

ブロックが足りない、と焦るグレ夫。

1つの課題が終わるごとにバラさないし、、

良いのか?

そして前回見てくれたスタッフさんは

グレ夫が出来上がったかな?という

そぶりをしてるけど

まだ間違えている箇所があるときに

「どうでしょう?よく見てみましょう」って

声がけしてくれたのに、この子は無言。

 

間違えたまま決められた時間が過ぎちゃうと

できなかったことになり、

2つできないとそこで試験終了なんだよね。

その説明もしてくれなかったけど

グレちゃんはちゃんと覚えているぞ?

f:id:yugre:20230521180008j:image

(こんな隙間からかわいい花が咲いてるんですけど!)

(雑草は抜いちゃうんだけどこれは抜けない、、)

 

ちょっとー、声かけてよ?

なんで声かけてくれないんだよー、、

たまりかねてグレちゃんが声かけました。

「パパ、よく見なきゃダメ」

 

3回くらい声かけたかな、、^^;

でも前のスタッフさんは声かけてくれたんだから

ダメじゃないはずだ。

 

そんなこんなですごく疲れました。

毎回疲れたゆーとる気がする。

 

そしてそんなこんなで

宿題を提出するの忘れました。

新しい宿題をもらうのも忘れました。

てかさ、宿題のこと言ってよもー、OTさん!

あーたも忘れたやろ。

 

あああー疲れた。

次のテストはなんだろう。