マゴちゃんのヤツ寝返りやがったな!

大河では浅井長政のヤツが寝返りましたが、、

ウチのマゴちゃんもですよ!

えええー?

 

f:id:yugre:20230415191833j:image

(その瞬間のこの笑顔と髪の毛!)

 

いやぁ、寝返りできちゃったんですよ。

そっちの寝返りです。

いつの間にこんなに動けるように?

4ヶ月を迎えました&首が座ったよ〜の動画が

先週「みてね」に配信されたところでしたが

まだまだぐらぐらしてる感じで

しっかりするのはもうちょっとかな、

と思っていたのに。

 

早い!!!

 

でね、

初めての寝返りも「みてね」に

アップされてるわけなんだけどさ、

グレ夫ったら、、、

おい、何回見てるのその動画??

 

配信されてすぐ見て、

何ならそのとき10回以上見て、

翌朝、ソファに座った、と思ったらまた見て

昼間にもまた見て、

夕飯のあとにもまた見てる。

毎日見てる。

息子の「うわぁすごいねぇ◯◯くん♡」って

ネコナデ声が1日中聞こえてるよ、、、

 

いつでも動画で様子が見られるなんて

いい時代になりましたな。