チコちゃんのカラス

チコちゃん、グレ夫のお気に入りの番組です。

以前、週末の朝に放映されてた頃は

わたしもよく見ていましたが

グレ夫がよく見るようになってからは

見ていません。

(ひねくれ者なの)

f:id:yugre:20230305110036j:image

(車検で来た代車がすげーお高い車でびっくり)

(車庫入れのとき真上からの映像が出るんだよ)

(だけどシート調整が手動だという、、笑)

 

話は変わりますがね、

グレ夫のティッシュペーパーの使いかた、

腹が立つんですよ、、、

前にも書いたと思いますが

遺伝??

義実家へ行ったら義母がおんなじことしてました。

 

ティッシュ1枚取ったら鼻をかんで、

口周りを拭いて、

また鼻を拭いて口周りを拭いて、、

延々と使います。

鼻を拭いたそのティッシュをテーブルに置いて、

そのままテーブルも拭いちゃったりします。

鼻水がね、テーブルじゅうにね、

こすりつけられちゃうわけですよ、、、

 

汚いからやめて、

1度使ったのをまた使わないで、

ほらっ新しいの使って!

って何度も言うんですけど忘れちゃう。

ソファの前のテーブルにも

使ったティッシュが置きっぱなしで

「また使うから」などと言う。

いい加減イヤになってるグレちゃん、

バカー!やめてって言ってるでしょ!

と、毎日怒っています。

 

「いつもバカって言われて、、」

「傷つく、、」

とグレ夫。

ならやめなさいよ。

見てよ?

テーブルにこすりつけられた鼻水の跡が

ついちゃってるよ、

 

バカー!

 

バカー、って言い続けるのも

ほんと疲れるのよ、、

いい加減に汚いことやめて欲しい。

 

朝食にグレ夫が入れてくれたコーヒー、

最後まで飲んだらなんだか変な味が、、?

「コップ、洗わなかったからかな?」

 

えええー!?

 

昨夜、夕飯を食べなかったのです。

ラーメン屋さんの前を通りがかったら

「久しぶりにラーメン食べたい」

とグレ夫が言うので

変な時間に食べてしまって

夕飯はフルーツとヨーグルトだけで済ませました。

なので食洗機を回さなかったのです。

 

「洗ってないなとは思ったけど、」

「まぁいいかと思って」

いいわけないだろー!!

昨夜飲んでた粉の日本茶が残ってたところに

そのままコーヒーを入れたらしい。

 

バカー!バカー!バカー!

 

あぁ、チコちゃんのカラス。

バカァバカァバカァー、、って言うヤツ。

あれここに置いといて、

スイッチ押したら代わりに

バカァって言ってくれたらいいなぁ笑。

 

バカバカ言うのもほんとに疲れる。

あぁなんか口の中がイヤな感じ!んもう!