65歳まで働いては欲しいけど

グレ夫、仕事が変わることになりそうです。

転職、とかではなく配置替え?

まだ決まったわけではないけど。

 

変わると通勤が増えるらしい。

週3とか。

それはともかく、

もしかして帰りが遅くなるらしい。

22時とか。

前任者がそんな感じらしい。

f:id:yugre:20230301204627j:image

(お嫁ちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃった♡わーい)

 

それは、、ちょっと難しいんじゃないの?

そんなお仕事、

打診してくるかなぁ障害者に。

前任者とは少し条件を変えてくれたりしない?

 

仕事内容は今よりずっと

グレ夫に合っていると思うけど

できないことはできないって

言っておくべきじゃないの?

 

無理してまた病気になったり

疲れてヘロヘロの身体で

混んだ電車に乗って帰ってきて転倒したり、は

とても困るよ。

 

もう社員でもないんだし、

そんなに無理することもない。

言いたいことは言っておけ!!

(でもまだ辞めないでー、、)