家電を買い替えると、、ゼロエミポイント

先月、冷蔵庫を買い替えました。

yugre.hatenablog.com

 

このとき申請したゼロエミポイント、

ようやく手元に商品券として

届きました。

、、、えらい待ったわ。

 

1/26にネットで申請しました。

その5日後には申請が承認されました、と

メールが来ました。

メールは早かったけどねー。

3週間程度待ったことになりますね。

 

東京ゼロエミポイントというのは

 

省エネルギー性能が高いエアコン、
冷蔵庫、給湯器、LED照明器具に買い替えた
都民の方へポイントを付与します

 

というものです。

条件をざっくり言うと


都内に住所がある個人が、

住宅に設置済みのエアコン、冷蔵庫、給湯器、

照明器具を、

省エネルギー性能の高い新品の対象家電等に

買い換えて

都内の住宅に設置する場合、

 

に、ポイントがもらえます。

そしてポイント数に応じた商品券と

交換できるというわけです。

 

じゃーん!!

f:id:yugre:20230227181520j:image

 

近々買い替えを検討してる都民は

これを逃す手はないですね。

ちょっと申請が面倒ですけど

ぜひ頑張って商品券ゲットしてください。

4月からはポイントアップするという話も

出ているようですよ。

詳しくはこちら↓↓↓

総合TOP | 東京ゼロエミポイント

 

ヤバイ。回し者になってる笑。