ただいまN病院に来ているのですが、

正しくは病院のあと、

薬局に来ているのですが、

じーさん先生から出してもらった処方箋も

お願いしているせいか

ものすごく時間がかかっています。

 

グレ夫、機嫌が悪いのなんのって。

ずーっとずーっとずーっと

文句を言い続けてます。

だって混んでるんだから仕方ないでしょう?

「一包化なんて頼むからだ!」

 

頼んでません。

頼みたいって言ってたよね?だけど

「時間かかるからしない!」

ってさっき叫んだじゃないですか。

からしなかったですよ。

 

受付した時にもらった

この薬局でいつも配ってる

食物繊維入りのお菓子を捨てに行こうとしてます。

そんなことまでしなくても、、、

 

あのねぇ。

アータ車に乗ってるだけじゃん。

わたしゃ運転して、

今日はこのあとだって

いくつもの予定が入ってるんです。

ぜ!ん!ぶ!

あなたの用事です!

分かってる?

時間がかかるくらいで

ぐちゃぐちゃわたしに文句言ってんじゃねーーー!