微アルはまぁ普通、まずくはない

日曜日は予定通り家飲みをしました。

そうは言ってもグレ夫、

本当に飲まなくなりましたね、、、

 

念願の微アルのビールを1本、

レモンのノンアル酎ハイ風を1本、

どちらも350ml缶です。

なぜかビールがおいしく感じなくなったけど

微アルはまぁ大丈夫だったらしい。

レモンは「ジュースだな、」

 

だけど買ってきたお惣菜類は完食でびっくり。

わたしも食べたけどね、

グレ夫が7割方食べたと思う。

もう夕飯食べられないんじゃない??

 

夕方、ジョギングに出るときに

グレ夫を散歩に誘ってみました。

お腹いっぱいでしょう?

少しは歩かないと夕飯までにお腹空かないよ?

 

しつこく誘ってようやくOKもらったんで

1ヶ月以上ぶりの散歩に出ます。

ずっと暑かったけどね、確かに。

でもこのお散歩コースは

わたしのジョギングコースと一部かぶっていて

夕方になるとずっと日陰になって

そこそこ涼しかったことを知ってる。

だから何度も誘ったんだけどねぇ、、、

楽な方へ流れたがるグレ夫。

 

お散歩とジョギングと

そこそこ運動して戻ってきたけどさー、

やっぱり全然お腹が空かないのー、、

もう夕飯は酢の物と果物でいいか?

 

「オレ、食べられるよ?」

「遅めの時間にすれは?7時とか」

えー!?食べられるの??

7時って、遅くないよ、いつもより早いがな、、

グレ夫、食欲すごいわ。

その割には体重増えないけど。

f:id:yugre:20220905153910j:image

(ハゲイトウってすっごい派手ね)

 

さて、夜から楽天スーパーセール始まりました。

買いましたよ、傘。

迷っていたけどやっぱり

ベルトがマジックテープの方にしました。

 

これね。

それから悩んでいたこちら

 

ついにポチりました〜。

先生も買ったって言ってたし。

仲代達矢さんもお使いなんでしょ?

(って先生が言ってた)

 

なんか歯がね、、、

いま夫婦揃っておんなじ治療をしているところ。

(違う歯医者でだけどな!)

せっせと歯磨きしてるのになんでなの〜