グレちゃんも歯が痛い

実はまだ歯医者に通っているのです。

 

問題の歯の治療が終わり、

クリーニングをして終了、、、のはずが

「小さく欠けているところがいくつかある」

とのことで

まずはその1つ目の治療をしました。

 

いま入ってる詰め物を除去して

欠けてる部分も塞ぐ新たな詰め物を入れよう、

ってことで、先日終了。

「次は左下の欠けを治します」

f:id:yugre:20220831082735j:image

(冬瓜の花)

 

ところがさー、

さっき歯磨きしてたら違和感が、、、

硬くて尖ったものが隙間に刺さってる。

 

取り出してみたら

これ、、歯じゃない??

また欠けた、、、?

 

上の奥歯なので自分で確認するのは難しいけど

治したばかりの歯の気がする。

 

痛い。

それからずーっと痛いんだよ。

次の予約までまだあと4日もあるのに。

 

ひー、、、

 

グレ夫がうちの先生からもらった痛み止め、

飲んじゃおう。

 

 

痛いよー、