きっとやばかったんだと思う

今日は仕事だったんですが、

昼休みにスマホを見ると不在着信が、、

 

グレ夫からもLINEが、、、

 

「じーさん先生から電話がかかってきた」

「奥さんと一緒に来てください、って」

 

不在着信の番号を調べると

あ、、じーさん先生のとこだ。

わたしにもかかっていたらしい。

(なんで番号知ってんの??)

 

これは、、無呼吸症候群の検査、

結果が悪かったんだね。。

例の機械をつけろってことか、、、

 

やだなぁ、ひとりで装着できるやつだといいけど。

 

f:id:yugre:20220819180901j:image

(また生瀬さんからもらっちゃった♡)

 

今日グレ夫は2週間ぶりの通勤日でした。

 

いつもだったら家を出るころ、

職場に着いたころ、出るころ、

乗り換え駅、最寄り駅、と、

数回にわたって位置情報を確認するんだけど

今日は一度も確認しなかった。

「早めに家に着きました」

とグレ夫からLINEが。

 

忙しかったってのもあるけど、

わたしもだんだん通勤に慣れてきたんだな。