グレ夫は今日も留守番です

さて、昨日購入できたヤクルト1000、

飲んでみましたよ。

結果、、、効果アリ、だと思う。

 

いつも1度はお手洗いへ起きるのですが、

というか行かなくても大丈夫なんだけど、

1度目が覚めると行かないと気が済まないんです。

だけど昨晩は行かなかった。

目は覚めたんですけどね、2度ばかり。

でもトイレを思う間もなく

すぐまた眠っちゃって、、、

確か目が覚めたはず、くらいの記憶。

 

2度目は朝方でした。

いつもならここで目が覚めると

そのままもう眠れないことが多いのですが

またもやすぐ眠ったようです。

そしてちょうどな時間にちょうど目が覚める。

 

偶然かもしれないけどね。

 

ただね、このヤクルト、量が多いのよ、、

そして甘い。

いつもは通常タイプのカロリーハーフを

飲んでいるので、

それと比べるとかなり甘くて量も多い。

これを毎日続けるのは苦痛かなぁ、、わたしは。

 

でもこれを続ければストレスが解消されて、

うつ症状にも効果があるとのこと。

グレ夫には続けさせたいところです。

早く普通に供給されるようになるといいな。

それまではまた探して回ると思います。

 

肝心なグレ夫の飲んだ感想ですが、

まだ聞けていません(^◇^;)

今日は朝早くからグレ夫に留守番をさせて

娘と出かけているのです。

いま飛行機の中。

(でも日帰りですよ)

(まだ24時間以上の留守番をさせたことないの)

f:id:yugre:20220802115738j:image

娘と出かけるといつも時間がギリギリ。

余裕があるはずのときでも

なぜか結局ギリギリになる、、、

今日も保安検査場を通ったのは3分前くらい。

そういうときに限ってなぜか搭乗口も遠くて

大慌てで早歩き。

だけど出発が遅れてました〜なんだなんだ。

 

日帰りだけど、お出かけ楽しんできますね。

(コロナ増えてるけどな!)

f:id:yugre:20220802183343j:image