ついに出会えました!

話題なんだから1度は飲んでみたいじゃーん

f:id:yugre:20220801122245j:image

ついに近くのスーパーで発見。

 

職場のすぐ近くのスーパーに

置いてあるのは知っていたけど、

(出勤時に納品カートにあるのが見える!)

お昼休みまで買いに行けないのよ〜

当然売り切れています。

 

毎日飲んでるフツーのヤクルトを切らしてしまい

今日は朝から近くのスーパーへ買いに行きました。

Y 1000の棚は空っぽ。

6本セット900円って札がついてる、、

そんなもん売ってるのか。

でもないもんはないんで、

いつものカロリーハーフ10本入りを購入。

 

ここまで来たんだから

ちょい先のスーパーへも行ってみるか、、

 

で、行ってみたらあったわけですよ。

うふふ、行って良かった。

ヤクルトだけ買ったら恥ずかしいので

(どんな羞恥心)

アスパラやネギなんかも買っときました、、

 

今夜さっそく試してみますね。