パジャマで出かけるのは止してよ〜

例のサグラダファミリアTシャツ、

多分ダブダブで着やすいんだと思う、、

登場頻度高すぎ。

 

お風呂上がりにまたそれ着て登場したので

明日は外へ出ないのか?と聞くと

(風呂後に着たのをそのまま翌日着るんだよ)

「これはパジャマにしたの」

、、、ふーん。

 

だけどやっぱり翌朝サグラダファミリアで登場。

もう!それパジャマにしたんじゃなかったの!?

そんなボロいの捨てなさい!

と言ったら根に持ったらしく、、、

 

翌朝、

「捨てた。おまえが言うから」

娘からお土産でもらったのに?

パジャマにすれば良いじゃない?

「捨てた!おまえがそう言った!」

強情グレ夫。マジ強情。

なのでほんとにそのまま捨てました。

しかし。

 

明日は一緒に映画に行く予定にしてます。

ベッドの上に出してある

明日の着替えはまたもや日焼けしたTシャツ、、

 

勝手に違うやつに変えときました。

 

だけど、

「これはきつくて脱ぎにくいからイヤ」

とか言うんだよねー。

 

日焼けしたTシャツ、いっぱいあるんですよ。

捨てりゃー良いんだけど

このバンドTはわたしが買ったやつ。

わたしの推しのグッズT。

これは日焼けしても捨てちゃいかん。

だからパジャマ専用にしてくれたら良いんだけど、

 

何がダメでパジャマに格下げなのかが

分からないグレ夫、

なぜパジャマ専用で外出したらダメなのかが

分からないグレ夫、

ボロいのほど着心地がいいと思ってるらしい

グレ夫、、、、、

 

あああ!!!

f:id:yugre:20220702162951j:image

(タネすごっ!)

 

「オレはなんでもグレちゃんの言うこと聞くよ?」

って毎日言うけどさ〜

1つたりとも聞いてくれることないじゃないの!

 

んもーーーー、、、、