グレ夫58歳になりました

グレ夫と、

毎週病院でお見かけする元政治家のTさんの話を

してました。

確かまだ70代。

まだまだお若いのに運がなかったひとだよね、

と。

「オレだってまだ50代、」

「こんなズラをさらして、、、」

としょんぼり、、ん?

 

なんだって?ズラ!?

それを言うならザマ!

 

そのアタマかつらだったのかーい!?

ってなりました、、、

 

そんなグレ夫も今日で58歳。

 

発症から1年半、退院から1年。

無事に生きています。

 

毎日悩んで不安に苛まれたり、

グレちゃんに叱られて落ち込んだり、、、

でも嬉しいことや楽しいことも

たまにはあるんで、

せっかく生きているのだから

ひねくれずにいて欲しいです。

f:id:yugre:20220627124016j:image

(グレ夫の頼んだランチがボリュームたっぷりでおいしそう♡)

 

いまKOに来ています。

精神科の診察2回目。

午後からは脳波測定、

そのあとH病院でリハビリです。

がんばるぞー。