情報解禁♡

いやー、、、長かった。

誰にも言わずに我慢してたよ。

息子がまだ人に言っちゃいけない、

ダメだったときにね、いろいろね、

とかって心配するもんで。

 

でも晴れて安定期に入りました。

そうです、

息子のお嫁ちゃまご懐妊♪

グレ夫、おじいちゃまになります!!

 

、、、そういうグレちゃんもおばあちゃま笑。

f:id:yugre:20220529210808j:image

(そろそろ紫陽花が色づいてきました)

 

月初に親友からLINEがあって、

来年早々おばあちゃんになることを

報告されたんだよね。

「ねーねー何て呼ばせよう?」

「やっぱりばばぁかな?」って。

 

おい!ばばぁかよ!?

ばぁばだろ?って爆笑したのでした。

まさかその数週間後に仲間になろうとは。

まさかのわたしの方が先輩です。

予定日は12月です。

 

グレ夫も大喜び。

「とりあえず12月まで頑張る」そうです。

とか言ってもすぐ忘れて、

いじいじ始まるんですけどね。

 

おじいちゃま!頑張って!