退院してから1年経ちました。

バタバタしたので忘れてた。

「オレ、今日で1年だよ」

自己申告されました。

 

おぉー、、、、1年か。

1年も頑張ったんだ、えらいわグレちゃん。笑。

グレ夫も頑張ったよ、もちろん。

できることがたくさん増えました。

 

1年経ったら、ブログを読み返してみようと

思ってました。

でもね、今は大変だった頃を思い出したくない。

もっと心が落ち着いた頃にでも

読んでみようかな。

 

娘からLINEがあり、

「夕飯、餃子にしよう!作るよ!」と。

暴言事件以降、グレ夫と3人で

夕飯を食べたことはありません。

一緒に食べるのかな、、???

f:id:yugre:20220525213709j:image

(連絡バスを降りたところで後ろから抜かされました)

(反対側も見たかったよ!)

 

食べましたよ、一緒に。

全然口聞かなかったけど〜。

 

良かったね。

 

再発もせず無事1年過ごせました。

また1年頑張りましょう。

楽しいことや嬉しいこともたくさん待ってるはず。

、、、はず。