グレ夫、娘に暴言を吐く

今日は仕事でした。

昼休みにスマホを見ると死ぬほどLINEが〜。

 

送ってきたのは娘とグレ夫。

どうやら大げんかしたらしい。

 

娘は結構キツイ言い方をするので

グレ夫にとっては天敵みたいなものですが、

今日は言い返したらしい。

「死ねばいい!」って、、、

最悪じゃありません?

 

自分の子どもに向かって、

よくも死ねとか言えるもんです。

最低最悪。親じゃないよそんなヤツ、、

呆れ果てています。

「そんなこと言ってない」

「自分が死ねば良いって言ったんだ」

とか、最初は言ってましたが、

「1回言った、」

「でも、」

「そのあとは自分が死ねばいいって言ったんだ」

 

言ってることがだんだん変わってるし、、

だいたい、1回でも死ねばいいって言う?

親の立場でどうなんですか?

 

すみません、

愛想を尽かしてしまいそうなんですけど、

どうすればいいですかね。