さすがモデルナ〜

グレ夫、まさかの発熱です。

と言っても37.3℃、微熱ですけどね。

 

接種後、丸1日以上経った今日の夕方、

「寒気がする気がする」

と言うので熱を測ってみたら

本当に熱がありました。

 

熱以外は特に症状なし。

強いて言うなら麻痺則がいつもより重い、

らしいです。

 

熱に弱いグレ夫なのでしょんぼりしています。

測らなきゃ良かったなぁ、、、

分からなかったら案外元気なのです。

 

そうこうするうちに

「腕が超痛い、」と言い始めました。

なんで急に超がつくほど痛くなるのか、、

さっきまで熱以外は何も変わらない、

麻痺してるから、とか

言ってたじゃないよー、まったく。

 

ううう、、めんどくさいヤツ。

待ってでもファイザーにするべきだったか、

f:id:yugre:20220325200708j:image

(蕗の薹の皆さん。薹が立っちゃってる)