ひとりで散髪に行く

散髪に行く〜散髪に行く〜

と、少し前からうるさかったのですが、

正直ぜんせん必要性を感じないんですよ。

「耳に髪が当たるのがイヤだ」

ってなにそれ?

 

放っておきましたら

「ひとりで行ってくる」

あぁそう、良いんじゃないかな?

 

前回、グレ夫お気に入りの

やっすい散髪屋さんに一緒に行きました。

最寄り駅の商店街にあります。

そこに行くそうです。

f:id:yugre:20220307183901j:image

(お散歩の途中。沈丁花咲き始めました!いい香り〜)

 

13:45に出発。

14:30に「混んでる」とLINEが。

それでも15:00には「終わったから帰る」

15:30には帰宅しました。

多分往復で2.5kmくらい。

時間は普通の人の倍くらいかかりますが、

疲れた様子もなく帰ってきました。

 

そこ、むっちゃセットしてくれるんですよね、、

横山やすしが帰ってきたよ。笑。

 

今日は風が冷たくて上着を着て出かけました。

散髪屋さんの待合いは狭くて

ひとりで脱ぎ着できるか不安がってましたが

大丈夫だったようです。

挑戦したことが無事にできれば自信がつきますね。