誕生日でした

グレちゃん誕生日でした。

 

昨年の誕生日は歳の数だけバラが届いたな、、

グレ夫が病院からLINEで息子に頼んで

送らせてたんだった。

後からわたしが息子に金を払うという、笑。

 

今年はグレ夫はいるけど

娘が結婚式に出席するため沖縄へ行ってしまい

お誕生日の夕飯を作ってくれる人がいない。

チーン、、、

作るのはなんかヤだなー、と

お寿司を買ってきました。

f:id:yugre:20220225213958j:image

いつもの成城石井だけどね。

おいしかったです。

 

ケーキも食べました。

ホールケーキってさ、無駄に高くない?

だからクリスマスや子どもたちの誕生日ケーキは

ずっと手作りしてきました。

面倒くさいので自分の誕生日には

用意したことがありません。

 

よーし!今年はホールケーキ買ってやる!

丸ごとを端から食べてやる!

f:id:yugre:20220225214316j:image

やってやりました、、、

 

ちっさなケーキなのに

全部食べるのはやっぱ無理。

てか半分も全然無理。

反対側からグレ夫も食べていましたが

「オレに任せば全部食べられるぜ」

食べなくて良いの!

 

ケーキを前にしてグレ夫が

「ビデオ撮ってくれ」

何を始めるのかと思ったら

ハッピイバースデイを歌い出しました。

それを息子と娘に送るヤツ、、

律儀に返事を寄越すヤツら、、笑。

 

ちなみに子どもたちからは

朝のうちにおめでとうLINEもらってますよ。

 

1年元気に過ごしたいな。