大変なことになってきたけどきっとなんとかなる

今日はまたグレの職場の話です。

 

来月末でできる子ちゃんが辞めます。

さらになんと急に、

焦る子ちゃんも同じ日に辞めることに。

 

はぁ〜???

どーゆーことなの!?

 

まぁ焦る子ちゃんにもいろいろ言い分があり、

先生の側にも

言いたいけどそりゃー言っちゃいけないな!

的なこともあり、、、

 

できる子ちゃんが辞める、

生瀬さんが戻る、

足りない分は募集する、って流れの中で

焦る子ちゃんはいろいろ我慢するのを

止めちゃった。

先生も我慢するのを止めちゃった。

 

そしてこうなった。

f:id:yugre:20220223151342j:image

(お散歩中ならぬジョギング中)

(散歩してるグレ夫と交錯しながら走ります)

(桜、、だよねっ!?)

 

 

募集するとあっという間に応募があるんですよ、

うち。

もう採用が決まりました、1人目が。

多分もう1人採用するな。

 

以前なら困り果ててグレるグレちゃんに

なっていたでしょうが、

いまなら大丈夫。

だって生瀬さんが帰ってくるもんね。