モデルナアーム?いいえファイザーです

f:id:yugre:20220220200743j:image

いきなりお見苦しくて済みません。

グレ夫に、この赤いの写真撮って、

と言ったら顔まで撮りやがって〜

アホ〜顔は要らないんじゃ〜

なのでアップにしてみました💧

写真だと光の関係でちょっと分かりづらいけど

実際はハッとするほど真っ赤です。

 

3日目の夜にあれ?赤い?

と思ったのですが、4日目朝に3cm×3cmくらい、

夜には倍ぐらいに赤くなっています。

まわりの方は茶色く変色してきてますね。

 

モデルナではこんな風になるって

2回目の頃に聞きましたが

ファイザーでもなるとは知りませんでした。

 

調べてみると中にはそんな人もいるようですね。

 

面白いのは針が刺さったところが中心ではなくて

刺した跡より下側に

赤みが広がっていることです。

 

熱を持っていて少しかたいです。

でも腕の上げ下ろしをしても

あまり痛みを感じなくなりました。

触れば痛いですけどね。