鍵山くんのお父さん

フィギュアの鍵山くん、

大活躍でしたねー、素晴らしい。

 

録画を観ている時にグレ夫が気付きました。

「あの人の左手、」

「誰?あれ?」

お父さんじゃないのー、コーチらしいよ?

左手がどうしたというのか?

 

「オレと同じだと思う」

「拘縮してる」

「そういうの敏感になっちゃって」

 

全然気づかなかった、、どれどれ?

得点を待つ鍵山くんとお父さん。

ときどき右手を振りますが、

左手は上げません。

点数が発表されると大喜びで肩を抱き合う2人。

あ、、右手は息子の肩を抱いてるけど、左手は、、

 

どうやらお仲間のようだわ。

f:id:yugre:20220210181937j:image

(竿に通す洗濯バサミって輪っかのとこが劣化するんですよね)

(ずっと輪っかもステンレス製を探してた)

(ついに発見!しかも100均〜)

 

調べてみると

2018年に脳出血を起こしたんですって。

グレ夫と同じ。

46歳の時だったらしい、、、お若いのにね。

リハビリに勤しんだけど左に麻痺が残ってしまい、

杖や車椅子を使っているそうです。

 

「すごい親近感」

「オレ、鍵山くん応援しちゃうわー、」

「カネがあったらなー、、、」

「スポンサーになっちゃうのになー」

 

笑笑笑。

カネないからスポンサー無理です。

 

今後の活躍も楽しみですね〜