ほんとですか?

さっき聞いたばっかりで、

本当なの、、、?って感じですが、、

 

ジョブグレードがゼロで基本給だけしか

もらってなかったグレ夫。

病休中と同じ額しかもらってません。

 

いや、それ貰えるだけでありがたいですけどね。

 

でもま、グレ夫的には

「在宅とはいえ働いてるんだからさ、」

早よ手当もくれよ、って感じだったようです。

 

でもさ、手当っていくらくれるんだろう?

「悪いことしない限り降格はない」

降格がないってったって、

以前とやってること違いすぎじゃない?

 

「、、、、、」(グレ夫、返す言葉なし)

f:id:yugre:20220201204636j:image

それが今日連絡が来たんですって。

ジョブグレード、決まりました。

なんと、病気になる前と同じだけの

給料が出ます!

なんならちょびっと多い〜

そして復職してから1月までの分、

決定したジョブグレードで遡って

差額を支払ってくれるんだよ〜

 

、、、、ううう。うれしい。

去年の今ごろ、急に給料が4割減の連絡が来て

この先どうなるのか、、

不安で不安で仕方なかったんだよね。

 

ウソじゃありませんように〜