推しを取るか夫を取るか、

朝起きたらグレ夫が

わたしが録画しておいたドラマを観てました。

「いつバンドウだって気づいたんですか?」

って横浜流星くんが。

ひどいわ〜わたしまだ観てないのに

犯人わかっちゃったじゃないか〜

ばか。

 

さて、推しからチクチクお知らせが続いています。

 

昨年にはWOWOWで特番をやるから、と。

それが今夜です。堪能しました。

来月もまたなんかやるそうで、

仕方なくWOWOWにお金を払うことにしました。

2ヶ月連続でやるとは考えたなWOWOW

まぁね、チケットの代金考えたら

安いもんじゃないか、ってことでね。

 

先週はさいたまスーパーアリーナ

ライブフェスに参加する、と

発表がありました。

GW中なので当然仕事も休みだし

チケットも友だちから回ってきました。

近いしね、日帰りできますから。

 

そして今度はアラバキロックフェスの発表が、、

アラバキってどこだっけ?遠かったよな?

前回出演したのはいつだっけ?

あ、行かなかったんだ、前は。

 

調べたら宮城県だった。

仙台から行くらしい。

うーん、、、遠征か、、、

f:id:yugre:20220129113525j:image

(娘の宮崎みやげ。このタイプのチーズ饅頭初めて)

(うまかったです!)

 

以前のグレちゃんなら遠征だからと言って

躊躇はしません。

だって東京、チケット取れないんだもん。

コロナで中止になって払い戻したチケットは

札幌2daysだったし。

今までどれくらい地方に行っただろう?

仙台、会津、名古屋、高松、福岡、別府、、

もう思い出せないくらい(^◇^;)

 

コロナでツアーが中止になったので

もう何年も遠征していないのですが

それがちょうどグレ夫の闘病と重なって

ラッキーでした。

 

今はグレ夫に留守番をさせて

夜に少し遠くまでライブに行ったりもできるし、

友だちと飲みに行ったり、ランチに行ったり、

と、頻繁に出かけてはいますが、

さすがにお泊まり外出はしていません。

 

でもひとりお風呂も解禁したし、

一晩二晩くらいならお留守番できる気もします。

ただ、行くと言ったら泣くよね、、

「行っておいで、」

「おまえが好きなことして良いんだよ」

「、、、ううううっ、、、泣」

泣くなっ!

「だって本当は寂しいんだ、ううう、泣」

「だけど行かせてあげないといけない、、」

 

手に取るように想像できるわ。

あぁ、、、アラバキ、どうしたものか、、、