やっちまったの、、、

やっちまったのはグレです。

今日、お会計が合いませんでした。

220円。

最後から3番目の人まで合っていたので

間違えたのは残りの2人です。

 

心当たりは、

先生がカルテ持ってくる前に

領収書を印刷したことです。

最後に数点追加になったんだと思います。

バカバカバカ。

 

「足りない分は出しとくから良い良い」

と、先生が220円くれました。

f:id:yugre:20220128182233j:image

(去年からずーっと食べたかったの、手に入れました)

(写真、逆さだったのね、いま気づいた)

(やけ食いしてやるー)

 

帰宅してグレ夫に愚痴を言おうと思ったら

いませんでした。

、、、風呂に入ってた。

今じゃ家族が留守でも

勝手にひとりで風呂に入るようになりました。

 

溺れるなよ?