グレ夫は男前(???)

昨日カットに行ってきたら

ヤの字の人みたいになっちゃってた

グレ夫ですが、

洗髪したらセットされてた前髪が降りてきて

カタギに戻りました (・∀・)

 

リビングでぼぉーっと座っていたら

トイレから戻ってきたグレ夫が

ニヤニヤしながら登場。

 

???なにニヤニヤしてんの??

「いやー」

「髪切ったら男前」

「惚れ直しただろ?」と、ニヤニヤ。

 

アホか、、、

トイレの鏡で髪の確認したんだね、、

f:id:yugre:20220110161041j:image

(本年初の通院リハ。病院はまだ松の内らしい)

 

と、思ったけど、ハッとなった。

そうだった、

グレ夫ってもともとこんな人。

 

いつもおちゃらけていて、

すぐ「男前だろ?惚れ直すだろ?」とか

「100万人の女がオレを待ってるんだ」

とかなんとか、そんなことばっか言ってた。

 

だんだん戻ってきてるじゃーん、、!

 

いじいじして泣くところは

相変わらずだけど、

ちょっとずつ明るいところも戻ってるんだな。