新しいOTさん〜来年もよろしくお願いします

復職した関係で、

訪問看護の時間を変更することになりました。

 

今までは

16:55〜、15:00〜、11:00〜でしたが、

どれも無理。

16:55は5分遅らせて17:00〜にするだけですが、

そのほかも全部17:00〜に

変更してもらうことになりました。

が、

すぐに人が見つかるはずもなく、、、

今は週に2回になっています。

3回目に来てくれる人は絶賛募集中!

 

2回目に来てくれることになった人は

お初にお目にかかる人です。

わたしは今日初めてお会いしました。

 

お若い男性です。京都出身らしく、

関西暮らしが長かったグレ夫と

話が合ったと聞きました。

 

そう、グレ夫、

この人をとても気に入ってるのです。

 

療法士さん達はみんな宿題を出しますが、

この新しいOTさんももちろん

課題を準備してました。

持ってきてくれたのがこれ。

f:id:yugre:20211230113112j:image

こういうの、グレ夫大好き!

 

「若いからさーチャチャっと作れるんだよな!」

毎日喜んでやってます。

嬉々として◯つけてます。

 

今日のリハビリの様子もとても楽しそう。

良かった〜いい人に来てもらえて!

 

さて令和3年の年も

残すところわずかとなりました。

 

先日やっていた

志村けんのドラマの録画を観ていたグレ夫、

勝地涼くんが牛乳を盛大に噴き出したのを見て

自分もミルクティー

思いっきり噴き出しました、、

 

退院した時は無表情だったグレ夫も

この1年でバカ笑いできるほど快復しております。

 

1年お付き合いくださいまして

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!