頭キタ、、、って毎度のことですが

今日は何に頭にキタかというと

お昼ご飯です。

 

グレ夫は在宅勤務ですが

決まった昼休憩中にお昼を食べないとです。

今日はわたしが休みなので

時間に合わせて作りました。

 

海老カツバーガー。

片手で食べられるようにラップで包みました。

f:id:yugre:20211223124205j:image

わたしは12時からご飯なんて食べないので

食べる様子を見てます。

 

「いただきます」

おもむろにラップを外すグレ夫。

???

上側のバンズをパカっと外しもぐもぐ、、

!!!

 

なんで剥がして食べるのー!

食べやすくラップしてるじゃないの!?

 

「ごめん、、、」

そして今度はおもむろに立ち上がる。

????

戻ってきたグレ夫の手にはお箸が。

!!!!

 

そしてソースのついた海老カツ、

タルタルの乗ったキャベツの千切り、

最後に下のバンズを

お箸で順番に口に運んでは

スープで流し込む、、、

 

パンをカットして挟んで、

ラップに包んだわたしの手間はいったい。

 

バカやろー一緒にかじるのがうまいんだ!

 

もー作ってやんない!