血圧高めが続いてます

グレ夫も復職したし、

コロナもなんか落ち着いてるし、

お誘いが多くなってます。

年末ですしね。

 

前の職場の仲間から忘年会のお誘いが。

あれこれやり取りするのに便利だから、と

LINEでグループを作ってくれました。

 

LINEてグループ名をどうするか?って

いちいち聞いてくるのね、、

 

仲間の1人が提案したのは、

職場の施設名をもじって「杜の枯れ葉」

わたしたちの平均年齢アラ還だからねぇ笑。

 

その人は在職中だけど、他は全員退職してんのよ。

落ちこぼれちゃったんだから

「杜の落ち葉」が正しくね?

 

なんて、つまんこと言い合ってウケてます。

実に平和。

f:id:yugre:20211218184322j:image

昨日は1日中血圧が高めのグレ夫。

高めというか、、高い。

上は150以上ありました。

今日は130ほど。

 

食生活はそう変わってない気がするけど、、

グレ夫は仕事が始まったストレスだと

主張してます。

いや、寒さのせいじゃない?

 

続くようなら

じーさん先生に相談しなけりゃです。

 

わたしが遊びに行ってる間に

またプッチンしないでよね、、、