!!!!!

驚いたのなんのって、、、

 

通院リハの帰りに

ちょっと落ち込むようなこともあり、

翌日の仕事でも、

なんだかもやっとすることもあり、

帰りには雨にも降られて

どんより、、、、

 

夕食中もグレ夫が

「仕事について悩んでる」

とか始まって、くらーい雰囲気。

 

後片付けを済ませて

やれやれとソファに腰下ろしたら、

目の前のテーブルに郵便が。

グレ夫の会社の総務をやっている別会社から。

 

こ、これはもしや、、

慌てて開封すると、で、で、で、

でたーーーーっ!!!!

f:id:yugre:20211208083100j:image

出たんです!

ボーナス!!!!!

夏とほぼ同じ額、ていうか夏よりちょびっと多い。

 

倒れてすぐの12月のボーナスは

出るだろうと思ってました。

次の夏は怪しいかな、、、

だって冬のボーナスのあと1日も出勤してないし、、

でも出た。

きちんと満額出た。

 

そして今回、まる1年出勤していないので

今回こそは出ないだろうと思ってました。

グレ夫もそのつもりで

医療保険から支払われた入院給付金を

住宅ローンの冬のボーナス引き落とし分として

口座に入金してました。

 

それなのに〜

出た〜

助かる〜

なんていい会社かしら〜

 

明日も頑張ろ♡*.✿(  ꈍ૩ꈍ) ✿*.♡