復職して変わったこと(速報)

昨日からリモートでの仕事が始まりました。

初日はわたしも仕事で留守だったので

様子は分かりませんが、

まぁまぁの滑り出しだったようです。

15時の終業後、

1km程度の散歩に出かけたとのことで、

そういう余裕もあったということですね。

 

今日も9時半ごろから自室へ入りました。

「リビングで仕事していい?」

と提案がありましたがソッコー却下。

すごすごとPCを自室に移動。

f:id:yugre:20211202101948j:image

(お昼ご飯用ににんじんのポタージュ仕込み中)

(余裕をくれればグレちゃんだって手をかけてあげるよ)

(ゆったりコーヒータイムを楽しみつつ、)

 

今までわたしの自由時間は

グレ夫がひとりで通院リハビリに行く

2週間に1度の3時間半と

あとは1人で散歩に行く1時間くらい、

 

それが!!!

これから平日毎日4時間、わたしだけの時間が♡

 

あぁ、、、夢のようだわ、、

復職バンザイ!