1年半ぶりに夫の実家へ

これから出発します。

義両親94歳と90歳。

夫の病気のことを知りません。

義母は認知が始まってます。

義父もだいぶ弱くなったとか、、

会えるのは最後かもしれない。

だから病気のことも

ついにカミングアウトするそうです。

 

車を買い替えるたび、

どんな車を買ったのか見るのが楽しみ、

という義父のためもあって

帰省はほとんど車でした。

去年買った車を見せていません。

なので今回も車で行きます。

 

富山です。遠いです。

運転はわたし、、、

下の道はどこへでもブンブン行きますけど

高速の経験はあまりなくて、、

 

グレ夫は

「事故で死んでも悔いはない」

って言うけど、わたしは嫌です。

未練たらたらですよ。化けて出ます。

 

頑張って安全運転でたどり着きたいですな。

 

でももし更新が止まったら、、、

そーゆーこと、ってことで笑。