今日のいろいろ。

とにかく時間がない、

のに帰りに寄ったスーパーが新装開店で

バカ安だったので死ぬほど買ってもーた。

来週グレ夫の実家に行くから留守するのに、、

でもグレ夫の大好きな

チョコモナカジャンボが69円だった!

喜ぶかなー。

f:id:yugre:20211029205151j:image

ディーラーから仕事中に電話が入ったけど

出れなかった、明日かけよう。

イチョークチョーからは音沙汰なし。

 

コンビニで買った札幌のなんとかいうお店の

冷凍チャーハン、

お昼に食べたらとてもおいしかった、

とグレ夫からLINEが来た。

また何か探しに行こう。

 

復職に向けてひとり散歩の距離を

伸ばしたいとも書いてあった。

ルートは一緒に検討するべきか、

任せるべきか、、、

 

そして復職したら1度は出社せねばらしい。

スーツを着ることになるよね。

着るときは手伝ってあげられるけど

トイレに行く時のために

ベルトとパンツのボタンやファスナーの

練習をしないと、、

 

それから夜、

寝ている間にお布団や毛布がずれて

ベッドから落ちちゃうらしい。

「寒いんだよ」

「夜中に見に来て掛け直してよ」

 

やだ!!

そんなことしたら

そのあと眠れなくなっちゃう!

どうするか考えないと、、

 

明日になれば時間ができる、

諸々明日よく考えよう!