今週も息子がやってきた

先週も来たのにね。

 

誕生日が近いのでお寿司を食べて、

グレ夫のお布団運んでもらって、

8823くんの相談もして、

期日前投票につきあってもらって

ケーキも食べた。

 

明日仕事だし、早い目に帰っていった。

 

「えっ?もう帰るの?」

とグレ夫。

17時だもん、そろそろ暗いしね。

f:id:yugre:20211024210751j:image

「早く帰っちゃったね、、、」

「もっといてくれると思ったのに」

先週もそうだったけど、すごーく寂しそう、、

 

そこは普通寂しがるのはわたしの方じゃないの?

 

寂しく夕飯食べてたら、

予定より早く娘が帰宅。

「彼氏ができた」

 

あらー、、、パパが寂しがってるっちゅーのに

タイミング、、笑。

 

仕方ないよー、

いつかは2人になって、

そのうち1人になるのよ。

 

みんなそうなの。